第44回 小さなクラフト展 | hug*

hug*

なかよしママ3人でhandmadeを楽しんでます。
やさしいもの あたたかいもの やわらかなもの
ぎゅっと抱きしめたくなるようなママの愛をたくさんつめて・・・
偶数月の第1土曜日、
岐阜市八幡神社で開催される『小さなクラフト展』に参加しています。

おはようございます。


先週の土曜日、小さなクラフト展に参加してきました。


12月のお外イベントは、やっぱり寒い!

カイロをはり、服を着込み、いってきました。



hug*



冷たい風で、時折強く風が吹きつける・・・・

木々にしがみついていた落ち葉が、風にとばされ舞い上がる景色。


毎回思うことだけど、肌で季節を感じられるイベントです。


hug*


寒い中、足を運んでくださったお客様ありがとうございました。


出展者、主催者のみなさま、おつかれさまでした。

その日の夜のあたたかいお風呂は、最高でしたね(笑)


楽しい一日をありがとうございました!!!


ciel