toiRo no カタカタ市 に参加します! | hug*

hug*

なかよしママ3人でhandmadeを楽しんでます。
やさしいもの あたたかいもの やわらかなもの
ぎゅっと抱きしめたくなるようなママの愛をたくさんつめて・・・
偶数月の第1土曜日、
岐阜市八幡神社で開催される『小さなクラフト展』に参加しています。

雪降りましたね~


寒い日が続きますが、体調崩されていませんか?

うちの二男、雪の降る中でも、体操服はハーフパンツです・・・




hug* hug*




明日、イベントに参加します!



toiRo no カタカタ市   vol.2


12月12日(水) 10時半~15時


可児市創造文化センター2F

レセプションホール



初めての場所でのイベントなので、ワクワクしてます。

ステキな方たちが集まっているそうで、楽しみ~♪


ステキな主催者さんたちの、大好きが詰まったイベントです。

ぜひ、遊びにきてくださいね!!