カタカタ市、ありがとうございました! | hug*

hug*

なかよしママ3人でhandmadeを楽しんでます。
やさしいもの あたたかいもの やわらかなもの
ぎゅっと抱きしめたくなるようなママの愛をたくさんつめて・・・
偶数月の第1土曜日、
岐阜市八幡神社で開催される『小さなクラフト展』に参加しています。

可児でのイベント、toiRp no カタカタ市。
参加してきました!!




hug*

予定より到着がおそくなったため、慌しく準備をして・・・
なんとかオープン前のあいさつに間に合いました。。



hug*

いつもと違った場所でのイベントというのもいいものだなぁ。
新しい出逢いや刺激をいただき、ステキなものにも出逢えました。


ステキなイベントに参加できたことを嬉しく思います。
主催者さま、ありがとうございました。

初めてお会いするお客さまがほとんどでしたが、
わたしたちのブースに立ち寄ってくださり、
ありがとうございました。




hug*のイベント参加はしばらく、冬休みにはいります(笑)
冬が終わった頃、またお会いしましょう♪

わたしcielは、12月23日に羽島市本覚寺で開催される
「幸種市」にhandmade marche’で、参加します!!
よかったら遊びにきてくださいね。


ciel