♡JUNE BRIDE♡ | 横浜 港北区日吉のヨガ教室☆SunnyDay YOGA☆ ~心と体を晴れやかに!~

横浜 港北区日吉のヨガ教室☆SunnyDay YOGA☆ ~心と体を晴れやかに!~

東横線 日吉駅から徒歩圏内にあるスタジオ&自宅マンション1室にてヨガ教室を開催してます。
ハタヨガベースで初心者から楽しんで頂けるレッスンです!

先週末は、
親戚の結婚式で滋賀に行ってきましたぁ~ウエディングケーキ

前日は、以前住んでいた大阪泊!
(梅田の駅周辺がカナリ変わっていてプチ迷子
5年も住んでたのにちょっとショック

友達と2年振りぐらいに会って、
ガールズトークが止まらな~い
20代に戻ったかのような話に盛り上がり、
とっても楽しいひと時でパワー充電できました


そして、メインイベント
琵琶湖畔での結婚式乙女のトキメキ
湖と山並みがとても素敵なロケーションシャンパンロゼワイン
{F1F2DCD5-3275-4773-A61C-D2FACF738891}

{F19DD355-8AF7-46F7-B652-C9F0A5096C08}

{0F0311CB-E0FF-412F-8C8C-44844B4AB172}

ニコニコ笑顔でとーっても幸せそうなお2人を見て、幸せのお裾分けをしてもらえました

東京で新生活をスタートするとのことなので、
家族ぐるみで仲良くさせて頂きたいなと思います

なんだか結婚当初を思い出して、
初心を思い出す事が出来ました

EMI

★スタジオレッスン水曜午前
スニーカー日吉駅から徒歩1分
にこ少人数制
絵文字初心者からOK

★おうちレッスン
日吉駅から徒歩8分
にこ完全プライベート
お子さま連れOK

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【HP】http://sunnydayyoga.com
【FB】https://www.facebook.com/sunnydayyoga33