残り1200円で2日間 | あなたも参加できる!Sunnyの『世界の路上から』〜旅人に無茶振りせよ〜
トルコに入り約10日間、カッパドキア行ったりした記事は後で書くとして


次の出発まで残り2泊で残額30トルコリラ(1200円)


宿代は払ったのでこれでご飯と空港までの移動費を賄わないといけないとなると、実際使えるのが600円


これは厳しが


実はすでにスプレーを買いました(800円分)


もう両替をする気はありませんので


これで稼げればなんとか生きていけるし



稼げなければヒッチハイクで空港ですw



実際昨日買ったスプレーで少し試したけど、お試し値段設定50リラが高すぎて売れず

それでもチップで700円分集まったので、ソッコー夜食とアイスに使いました



食い付きは良かったので今日は30でチャレンジ



これでも売れなければ、筆ペンで人の名前書くしかないw



応援よろしくお願いしますorz


このブログと旅はみんなのコメントやリクエストによって作りあげられます

人の目に触れるほど内容が面白くなります

記事がつまらないと思ったらポチッとワンクリックしてください

面白くてもポチお願いしますw