【甲府メンバーまる日記】GWあけ! | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

まるです

ゴールデンウィークあけると
子供も大人も
魂抜けきったお姿でウロウロしてるのが
目立ちますね


皆さま
どのように過ごされたのかなぁ?


私は
毎日日付と天気予報は
死ぬほどチェックしてはおりますが

いつも通りです

仕事しておりました😊

でもさぁ😊

スマホがあれば
撮影から買い物から音楽鑑賞
なんでも出来ちゃう便利な世の中

みんなの近況も
スマホから
羨ましかったり安心したり
笑ったりな
楽しいゴールデンウィーク♡


それで😳‼️



サニ阪
スター誕生

しましたね😍

サニ阪のお花見で
このコンビ
チラッと見ましたが


今回は 
サニ阪の
CM出演ですか??
凄いですね👏👏👏

しかも
すごい強烈な可愛キャラ✨
1度見たら
忘れられない感じ!

これは

売れっ子に
なる予感✨

おかっぱーず

メイクおとしてズラ取ると
ただの美女が出てくるギャップも
萌えポイントですぜ😎👍


このコンビが登場したら

こにたんも
気合い( °̀ロ°́)و入っちゃいます💪🔥



ゴールデンウィーク
満喫した方も
抜け殻になった方も

おかっぱーず見て
元気だして!

ギラギラ✨に
萌えて歌いましょう❤



あっつい山梨へも
おかっぱーず
来てね〜❤






5月25日
みんなに会える日が
近づいて来ました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

現地で歌う人も
オンラインの画面の向こうで
歌う人も
みんなで繋がって楽しい時間を
過ごしましょうね❤