【三重】GW明けは伊勢練習から | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

こんにちは!

更年期と闘っているワタクシです。

もう・・・早く抜けたい笑い泣き

 

女性が多いサニー。

気持ち分かる―という方も多いかと滝汗

 

でも歌ってると不思議と

元気になるのよね~ラブ

大好きなみんなと一緒に

ゴスペル歌うのがやっぱり1番だわハート

と思う今日この頃ですラブ

 

ということで昨日はお伊勢さん。

 

車に乗っていた頃は

(車を手放して1年が経ちました)

通ることがなかった

伊勢市駅から練習会場の道。

 

この雰囲気がめっちゃ好きですルンルン

 

image

 

新メンバーさんが一気に増えた

チーム伊勢照れ

 

くんこちゃんお久しぶり♡

 

 

みんなコンサートに向けて

一生懸命炎炎炎

 

 

なんかかわいいなー。

もじゃさんが今年初めてのお休み。

いないと寂しいな笑い泣き

 

 

新メンバーさんもコンサートに

出てくれますラブラブ

頑張りましょう(^^)/

 

 

いつもコンサートを見に来て

くれていたというお2人。

 

今回はステージ側に晴れ

嬉しい(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

休憩中も音の確認OK

 

 

みんなの真剣さ届いてますかね?

 

 

コンサートに向けて頑張っています(^^)/

ぜひみなさんお越しくださいピンクハート

 

 

帰りはKさん号で駅までてへぺろ

 

 

ということで

9/7に向けて頑張っています(^^)/

 

チームこにたんの各拠点から

たくさん応援に来て頂けます笑い泣き

 

本当にありがとうございます。

 

チームこにたんでのステージも

ありますからぜひ来てね~ラブ

 

乙女のトキメキコンサートの詳細乙女のトキメキ

 

9/7(土)に

サニーサイドゴスペルクラブ三重

15周年コンサートを開催します花火

 

5年ぶりの周年コンサートとなります。

只今コンサートチケット

予約受付中乙女のトキメキ

 

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

メンバー一同、精一杯心を込めて

歌わせて頂きますキラキラ

 

---------------------------------------------
■サニーサイドゴスペルクラブ三重

15周年コンサート■
--------------------------------------------
9月7日(土)13:30開場/14:00開演
三重県総合文化センター中ホール

★チケット★
大人前売り2000円/当日2500円
小学生以下 前売り・当日ともに1000円

下矢印下矢印チケットのご予約は

こちらからお願い致します下矢印下矢印

https://forms.gle/aVY6bfxaXxrXmUhZA

 

 

 

ご来場お待ちしております。

 

 

チューリップ私達と一緒に歌いませんか?チューリップ