音符こんにちは音符

ひまわり八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneですひまわり

 

 

 流れ星スケジュールはこちら流れ星

 

 

 《ベビーマッサージ&足形アート@大和田市民センター~》


ホホバオイルを使ってマッサージ、絵本や手遊び、足形とり、ママのおしゃべりタイムで楽しむクラスです♪ 



暑かったり涼しかったり、この天候で体調を崩しやすく、各クラスキャンセルが出ています


お大事になさってください


2週間前よりさらに活発に!

赤ちゃんの成長は本当に早いですね

ママのタッチで笑顔もパワーアップ



全身つかってハイハイのあとは

ごろーんしてからだをゆるめて気持ちいい

おうちに帰ってからもぐっすりお昼寝できたそうです!



 一歳をすぎても、動くようになっても


ママも赤ちゃんも触れる心地よさを知っているのです



足形は十五夜でしたうさぎ



この時期の話題は毎年保育園見学の話で盛り上がります


いますぐ入園というわけではないママも気になる話題ではありますね


お仕事復帰、転職、引っ越し、キャリアアップなどなど、


育休中というのは


出産、育児を経ての価値観や環境の変化が大きく


自分や家族の考え方も変わることも多いですね



タッチのあと赤ちゃんたちはすやすや


 共感したり情報交換したり


大切なママの時間になりました

ご参加ありがとうございました


次回は 
10/23(火) 2ヶ月~ハイハイ前
10/30(火) ハイハイ~あんよ
ささやかにハロウィンをしますのでもし小物や衣装などありましたらお持ちください


赤ちゃん参加受付中赤ちゃん

⏬                  ⏬               ⏬                 ⏬

10/9(火)ベビーヨガ・ベビーマッサージ kikki+

育休中の保育士さんにおすすめ勉強会

10/12(金)離乳食講座『お口の中の発達と食べること』

 
10/23(火) ベビーヨガベビーマッサージ大和田市民センター(2ヶ月~ハイハイ前)

10/30(火) ベビーヨガベビーマッサージ大和田市民センター(ハイハイ~あんよ)


 
 
LINE@からもできますラブラブ

友だち追加