音符こんにちは音符

ひまわり八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneですひまわり

 

 

 流れ星スケジュールはこちら流れ星

 

 

 ~くりちゃんひろばベビーヨガ~


八王子市の子育て支援センターで毎月ベビーヨガ(赤ちゃん体操)を行っています


申し込み不要のイベントで首すわり以降の赤ちゃんにご参加いただけます

 

    *           *          *          *         *          *



9月のくりちゃん講座に続きご参加くださった方、同じ八王子でも遠くのほうから来てくださった方


ありがとうございます



イベントに出かけてきてもいつも眠くなってしまうんです…


参加したいのに遊びたいみたいで…


とおっしゃっていたママ


わかりますわかります(T_T)まさにわが息子も…



その場でできるかどうか、ではなく


その時楽しそうだったらもちろんいいのですが、


泣いたイコール好きじゃないのかな?


ではなくだれにでもタイミングだったり、初めてのことには警戒心はあります



赤ちゃんをみるポイント、あそびかた、赤ちゃんと育児への気持ちも含め


出かけてきてよかった、と思える時間になったらいいなと思っています



終了後の質問タイム?も毎回ご質問をいたはだきます


育児は小さな困りごとやわからないことの連続ですよね


こんなこと聞いていいかな?なんて思わずに声をかけてくださいね


皆さまの質問が私の勉強にもなります


 

ご参加ありがとうございました



 

 
 
LINE@からもできますラブラブ

友だち追加