音符こんにちは音符

ひまわり八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneですひまわり

 

 

 流れ星スケジュールはこちら流れ星

 

 

 ~くりちゃんひろばベビーヨガ~


八王子市の子育て支援センターで毎月ベビーヨガ(赤ちゃん体操)を行っています


申し込み不要のイベントで首すわり以降の赤ちゃんにご参加いただけます

 

    *           *          *          *         *          *


今月のくりちゃんひろばは12組の赤ちゃんとママでにぎわいました

首がすわったのでと早速きてくださった方、小さい月齢の赤ちゃんが多かったため人数のわりにはゆったりほのぼのした雰囲気でしたね(^-^)


体操するよー
タッチしてもいいかな?

とママがお顔を近づけるとニコニコ
赤ちゃんのOKが出たところでスタートです

こっち向けるかな
反対もむけるかな

ひとつひとつゆっくり動かしていきました

ごろんでママのおひざで
おててパチパチ
あんよパチパチ

触れて揺れて


たくさんのお友達とこんにちは

お隣になったママとも会話が弾んでいたようです

私もひろばでお友達になったママと今も仲良くしていますよ(^-^)/

また来月もお誘い合わせの上ぜひ♪初めての方もお待ちしています

くりちゃんひろばは日曜日もやっているのでパパが休日お仕事のご家庭にもおすすめです!!


ご参加ありがとうございました


先月のレポート遅くなってしまったので、記録用にこっそり過去の日付であげてます(^-^;
よかったら読んでください↓

 https://ameblo.jp/sunnyspotbaby/entry-12419252944.html

 

 

 赤ちゃん参加受付中クラスはこちら赤ちゃん

 
⏬                      ⏬                   ⏬
 
11/20(火)ベビーマッサージ&足形アート 大和田市民センター2ヶ月~ハイハイ前

 11/27(火) ベビーマッサージ&足形アート 大和田市民センターハイハイ~あんよ

12/1(土)パパも一緒にベビーヨガ&家族の手形アート 大和田市民センター

12/4(火)離乳食とタッチケア kikki+

12/13(木)ベビーヨガ たき母乳育児相談室

12/18(火)クリスマス会 大和田市民センター

 

 
 
LINE@からもできますラブラブ

友だち追加