音符こんにちは音符

ひまわり八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneですひまわり

 

 

 流れ星スケジュールはこちら流れ星


今年はお天気にめぐまれたいちょうまつりでした


そんなに利用頻度は高くなくても


あると安心する

なくては困る


そんな存在の授乳室、オムツ交換スペース、休憩所です


小学校高学年、中学生もワークショップを楽しんでくださり、たくさんお話もしました!



今はどこへ行くのも親と一緒ですが、数年後はお友達とおまつりへでかけたりするのね


娘と息子もゆくゆくこんな感じになるのかなー

手は離れても心は離れず


でしょうか


やや脱線しましたが(^-^;

仕事、学校行事、習い事、こどもの体調、家族の都合などなど、毎年調整することがたくさん

ですが、今年も地域活動に参加できたことに感謝です


日曜日はたんぽぽの輪さんが休憩所を担当していたので、またりぼんとは違った雰囲気を楽しめたのでは♪と思います



今年は時間の都合でメイン会場にはいけず、娘もF会場のわくわくひろばを満喫しました!



はこにわ体験やレジン体験(レジンが気に入りすぎてを“宝石”と呼んでいます)にじーーっくり取り組み


スタンプラリーをまわり


自分のお財布をもって、何を食べたいか選んで、お金を計算して、自分でお支払いする


という経験もさせてみましたよ


もちろん私も隣にいて、ですが(^-^)


「やってみたい」の気持ちにこたえました


ご利用くださった皆さま、

次は11/29りぼんフェスです!!

お待ちしています❤️



 

 赤ちゃん参加受付中クラスはこちら赤ちゃん

 
⏬                      ⏬                   ⏬
 
11/20(火)ベビーマッサージ&足形アート 大和田市民センター2ヶ月~ハイハイ前

 11/27(火) ベビーマッサージ&足形アート 大和田市民センターハイハイ~あんよ

12/1(土)パパも一緒にベビーヨガ&家族の手形アート 大和田市民センター

12/4(火)離乳食とタッチケア kikki+

12/13(木)ベビーヨガ たき母乳育児相談室

12/18(火)クリスマス会 大和田市民センター

 

 
 
LINE@からもできますラブラブ

友だち追加