音符こんにちは音符

ひまわり八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneですひまわり

 

 

 流れ星スケジュールはこちら流れ星

 

 

いちょうまつり、りぼんフェス、そして明日あさってのベビー&キッズフェスタ

りぼんのイベントが毎週のように続いています


今週末はイーアス高尾でBABY&KID'S FESTAです



私は明日おもちゃ入りバスボムワークショップを行います




今日はサンプルを作り、キットにまとめる準備をしていました

いつも娘が手伝ってくれます

手作り大好きな娘と一緒に楽しみたくてバスボム作りを始めたのでこの時間はとても楽しい時間です


明日はクリスマスの飾りを用意しています

指輪がいつも人気ですが、男の子のおもちゃも用意していますよ

キラキラしたもの、カラフルなもの、今回はちょっと面白いものも見つけてきました(*^^*)


お風呂タイムが楽しくなりますよ~



 

りぼんフレンドさんのご協力により楽しそうなワークショップがたくさん!



駐車場もフードコートもクリスマス準備も充実のイーアス高尾にぜひお出かけください(^-^)/




 

 赤ちゃん参加受付中クラスはこちら赤ちゃん

 
⏬                      ⏬                   ⏬
 
12/13(木)ベビーヨガ たき母乳育児相談室

12/18(火)クリスマス会 大和田市民センター

1/15(火)ベビーヨガ&ベビーマッサージ kikki+

1/29(火)ベビーヨガ&ベビーマッサージ 大和田市民センター
10:30~12:00 ハイハイ~あんよ
13:00~14:30  2ヶ月~ハイハイ前

 

 
 
LINE@からもできますラブラブ

友だち追加