音符こんにちは音符

ひまわり八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneですひまわり

 

 

 流れ星スケジュールはこちら流れ星

 

 BABY&KID'S FESTA イーアス高尾

 たくさんのご来場ありがとうございました!!


『おもちゃ入りバスボムワークショップ』


たーくさんかわいい作品が出来上がったのですが、なるべくお待たせせず多くの方に楽しんでいただきたかったので写真をとる時間もなく…

ほんの一部をご紹介です

クリスマス仕様に💕

ラッピングをすると自分で作ったものがぐんと映えますねキラキラ



参加してくださった方からお写真いただきました💕ありがとうございますm(._.)m




自分でやりたい!自分でできた!

ママやパパと一緒に楽しい体験ができた!

どのおもちゃにしようか、どの色にしようか!

指先を使ってまぜまぜ、ふわふわだよ!

これが固まるなんて不思議だね!


意欲、感触、興味、達成感、自分で選択すること、親子のコミュニケーションなど、

乳幼児期に育てたいことが、実はたくさん盛り込まれたワークショップだと感じています

赤ちゃんの頃クラスに来てくれていた方にもお会いできて

大きくなってワークショップが楽しめるようになったことがとても嬉しかったです

自分でやりたい真っ盛り(笑)



準備数を上回るお客様となったため少しお待たせしてしまった時間もあり申し訳ありませんでした


 今回はマインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニーよりご依頼をいただき

りぼんが後援させていただくこととなりました



ご来場くださった皆さま、関係者の皆さま、応援してくださった皆さまありがとうございました


今日はこどもたちと遊びに行って来ました!


今日も大盛況でしたね♪


昨日1日お留守番のご褒美に好きなものを作ったり、弟にお名前ロゼットを作ってあげたり


ワークショップ大好きな年長女子です(*^^*)



 

 赤ちゃん参加受付中クラスはこちら赤ちゃん

 
⏬                      ⏬                   ⏬
 
 12/13(木)ベビーヨガ たき母乳育児相談室

12/18(火)クリスマス会 大和田市民センター

1/15(火)ベビーヨガ&ベビーマッサージ kikki+

1/29(火)ベビーヨガ&ベビーマッサージ 大和田市民センター
10:30~12:00 ハイハイ~あんよ
13:00~14:30  2ヶ月~ハイハイ前

 
 
LINE@からもできますラブラブ

友だち追加