音符こんにちは音符

ひまわり八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneですひまわり

 

 

 流れ星スケジュールはこちら流れ星

 


 クリスマスツリー赤ちゃんクリスマス会クリスマスツリー



サンタ姿が似合い過ぎて

無理矢理衣装着せられて赤ちゃんゴメンなさい
今日だけはかわいいので許して~
泣いている姿もかわいい

今年も手作りソリ持っていきましたが写真うまく撮れず
写真はボツになりましたがかわいい姿は焼き付いています!


体調不良のキャンセルが相次ぎ…皆様の容態が心配です(;_;)

少人数になったので急きょ!

オイルを使ってマッサージ~

体が温まるね
つるつるになるね
皮膚からからだを健康に
乳児期からのスキンケアはとても大切です

 


お楽しみのプレゼント交換プレゼント


主婦目線ならではの実用的な日用品がたくさん!

かわいいけど自分ではなかなか買えないちょっと高級な消耗品(高級なスポンジとか、100円じゃないジップつきパックとか)

ママもホッとひといきついてね♪のコーヒーギフト券

必ず使うお米

みんな口を揃えて「勉強になるね~」とうなずくママたち

選んで楽しい、もらって嬉しいワクワクするプレゼント交換ですねピンクハート

みんなのおうちに本当のサンタさん来ますようにサンタ

素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスベル

体調不良のみなさん、お大事になさってください
1月は元気にお会いしたいです!!


 赤ちゃん参加受付中クラスはこちら赤ちゃん

 
⏬                      ⏬                   ⏬
 
1/15(火)ベビーヨガ&ベビーマッサージ kikki+

1/29(火)ベビーヨガ&ベビーマッサージ 大和田市民センター
10:30~12:00 ハイハイ~あんよ
13:00~14:30  2ヶ月~ハイハイ前

1/12(土) 10:30~15:00 八王子駅徒歩10分
子育て支援者対象勉強会
 

 

 
 
LINE@からもできますラブラブ

友だち追加