音符こんにちは音符

ひまわり八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneですひまわり

 

 

 流れ星スケジュールはこちら流れ星

 

 

ベビーヨガ&ベビーマッサージkikki+

素敵なキッズルームでタッチを楽しんだあとはおいしいランチをしながらちょっとした困りごとや情報交換など楽しくおしゃべりタイムをしています



寒い朝でしたがタッチを始めるとからだがポカポカ


肩甲骨を動かすあそび


おててみつけたよ❤️
うつぶせあそびもしてみたよ


 ママにお背中のタッチをしてもらいながら気持ちいいね~と赤ちゃんトーク❤️

 

飛行機で初めて上から見おろしたり

逆さま~で反対からの景色をみたり

初めての体験を楽しんだ赤ちゃんたちでした


ご兄弟にもできそう!!ぜひぜひ

保育園で刺激をたくさん受けて帰ってくるお兄ちゃんお姉ちゃんにママのタッチでリラックスタイム


眠りの質を高め明日へのパワーがチャージされますよ


ランチタイムも毎回おいしいお食事に会話も弾みます❤️

『楽しく食べる』ことは大人にもこどもにもとても大切なことですね



ご参加ありがとうございました

次回は2/14(木)10:00~です

お待ちしています(^-^)/

 

 赤ちゃん参加受付中クラスはこちら赤ちゃん

⏬                      ⏬                   ⏬
 🎈1/21(月)ベビーヨガくりちゃんひろば

🎈1/22(火)ベビーマッサージゆめきっず

🎈1/29(火)ベビーヨガ&ベビーマッサージ大和田市民センター
10:30~ハイハイ以降
13:00~2ヶ月~ハイハイ前

🎈1/31(木)ベビーヨガ たき母乳育児相談室 離乳食とタッチ編

🎈2/14(木)ベビーヨガ&ベビーマッサージkikki+

🎈2/26(火)ベビーヨガ&ベビーマッサージ大和田市民センター
10:30~ハイハイ以降
13:00~2ヶ月~ハイハイ前

 
 
LINE@からもできますラブラブ

友だち追加