音符こんにちは音符

ひまわり八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneですひまわり

 

 

 流れ星スケジュールはこちら流れ星

 

 

 先日離乳食講座を受講しました

一緒に受講した仲間の感想やレポート記事などを読むとみんな捉え方がそれぞれでまたまた勉強になる~


職種や経験によって感じるポイントが違ったり、それぞれの分野につながっている感じがまた楽しくて😆



寝返り、ずりばい、ハイハイ、姿勢も食べることに大きく関係してきます


私なりにタッチとともにお伝えしていきますね


赤ちゃんいつから離乳食をはじめようかな
赤ちゃん離乳食に疲れている
赤ちゃん丸のみしている、一気に食べてしまう
赤ちゃん離乳食を食べない
赤ちゃんコップがうまく使えない
赤ちゃん集中力がない

などのお悩み一緒に考えていきましょう

ベビーヨガのあとには佐伯先生のおむつなし育児講座もありますよ

経験と知識が豊富な先生のお話には引き込まれます!


 



 

 赤ちゃん参加受付中クラスはこちら赤ちゃん

⏬                      ⏬                   ⏬
 
🎈1/29(火)ベビーヨガ&ベビーマッサージ大和田市民センター
10:30~ハイハイ以降
13:00~2ヶ月~ハイハイ前

🎈1/31(木)ベビーヨガ たき母乳育児相談室 離乳食とタッチ編

🎈2/14(木)ベビーヨガ&ベビーマッサージkikki+

🎈2/26(火)ベビーヨガ&ベビーマッサージ大和田市民センター
10:30~ハイハイ以降
13:00~2ヶ月~ハイハイ前
 

 
 
LINE@からもできますラブラブ

友だち追加