音符こんにちは音符

ひまわり八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneですひまわり

 

 

 流れ星スケジュールはこちら流れ星

 

  ~くりちゃんひろばベビーヨガ~


八王子市の子育て支援センターで毎月ベビーヨガ(赤ちゃん体操)を行っています


申し込み不要のイベントで首すわり以降の赤ちゃんにご参加いただけます

 

    *           *          *          *         *          *

 

 寒い毎日が続いていますがたくさんの皆さまにお集まりいただきありがとうございました!!


ちょっと狭いかなというくらいでしたがスペースの譲り合いありがとうございました


赤ちゃんの真ん中遊び、左右にコロコロ


あんよつかめるかな?



ママの優しい歌声も赤ちゃんに響いていましたよ


ママのお歌はテンポも声の高さも赤ちゃんに合わせて調節できて


途中でお名前も入れてあげられて


わかりやすい替え歌にもできて


万能です!


飛行機のポーズはママにもいい運動だったようです


ママ同士の情報交換も盛り上がっていてにぎやかなベビーヨガでした


慣れたおうちでのふれあい時間も大切ですが

赤ちゃんやママが集まる場所での時間も親子ともに貴重な時間ですね


今週発表になる保育園の結果にそわそわしている会話も聞こえてきました…いよいよですね

 

 

来月は2/11(月祝)です。

三連休ですがご都合つく方お待ちしています\(^_^)/


本年もくりちゃん広場ベビーヨガをよろしくお願いいたしますm(__)m



 赤ちゃん参加受付中クラスはこちら赤ちゃん

⏬                      ⏬                   ⏬

🎈1/29(火)ベビーヨガ&ベビーマッサージ大和田市民センター
10:30~ハイハイ以降
13:00~2ヶ月~ハイハイ前

🎈1/31(木)ベビーヨガ たき母乳育児相談室 離乳食とタッチ編

🎈2/14(木)ベビーヨガ&ベビーマッサージkikki+

🎈2/26(火)ベビーヨガ&ベビーマッサージ大和田市民センター
10:30~ハイハイ以降
13:00~2ヶ月~ハイハイ前
 

 
 
LINE@からもできますラブラブ

友だち追加