音符こんにちは音符

ひまわり八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneですひまわり

 

 

 流れ星スケジュールはこちら流れ星

 

 

 ベビーヨガ&ベビーマッサージ@大和田市民センター

かんがるーチーム〈2ヶ月~ハイハイ前クラス〉

*   *   *


いつものように1ヶ月ぶりにお会いしたのですがお正月があけたら

なんだかすごく大きくなったような
なんだかすごく成長したような

帰省してたくさんの人に会ったり、兄弟といつもより長い時間一緒に過ごしたり

刺激をたくさん受けてひとまわり大きくなりましたね

 



自分のおててを見つけたよ!

すごい発見ですよね(^-^)

赤ちゃんのとき通ってくれていたお兄ちゃんも今もタッチ大好きだそうです


 

気持ちよくてご機嫌(*^^*)


年末年始忙しかったけど久しぶりにオイルでマッサージタイム♪


寝返りできるようになったよ!

離乳食やってみたよ!

のお話も聞かせていただきましたよ


毎日育児は必死であっという間ですが1日1日の関わりが大きな成長へ



冬は特にお洋服を脱がせて…というのはおうちでは大変だったりしますよね


その気持ちよくわかりますわかります(^-^)


またお出かけしてきたときに一緒にやりましょうねピンクハート


体調を崩されてお休みされた方、どうぞお大事になさってください


ご参加ありがとうございました



次回は2/26(火)13:00~14:30です

お待ちしています



 赤ちゃん参加受付中クラスはこちら赤ちゃん

⏬                      ⏬                   ⏬
 
🎈2/14(木)ベビーヨガ&ベビーマッサージkikki+🈵

🎈2/26(火)ベビーヨガ&ベビーマッサージ大和田市民センター
10:30~ハイハイ以降
13:00~2ヶ月~ハイハイ前
 
風船3/6(水)ベビーマッサージ撮影会 フォトスタジオアイリス
10:30~ハイハイ以降🈵
13:00~2ヶ月~ハイハイ前

風船3/18(月)ベビーヨガ&ベビーマッサージkikki+


 
 
LINE@からもできますラブラブ

友だち追加