音符こんにちは音符

ひまわり八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneですひまわり

 

 

 流れ星スケジュールはこちら流れ星

 

 

 《ベビーヨガ&ベビーマッサージ

わんわんちーむ☆ハイハイ~ひとりあるき》

 
動く楽しさを感じ始める時期
 
しっかりハイハイしたり、ママのサポートで少し大きな動きも楽しむクラスです

 

オイルを使ったタッチの時間もあります

 

 *    *    *     *    *

 

 ママと一緒にからだを動かす時間

ママの足が滑り台に変身!
逆さまにも挑戦!

おもちゃがなくても親子の身体でこんなに遊べるね\(^_^)


たくさん遊んだあとは…

まるでエステ気分


ゆるめかたもしっかり知っていますね


タッチの終わりとともにぐっすりねんねタイム


赤ちゃんのためにタッチに通いはじめてから、兄弟にもタッチをしてあげるようになって、お兄ちゃんお姉ちゃんの眠りの質が良くなった、ざわつき感が落ち着いたなど、過ごしやすくなったと実感しているそうです!!

タッチは何歳からでも何歳まででも(*^^*)

この時期の経験はきっとあとにも大切な経験として続いていきますよ




お友達とのランチは食も進みます(*^^*)

ご参加ありがとうございました


赤ちゃん参加受付中クラスはこちら赤ちゃん


⏬                      ⏬                   ⏬

NEW4/9(火)  ベビーヨガ&ベビーマッサージ kikki+

 
 
LINE@からもできますラブラブ

友だち追加