音符こんにちは音符

ひまわり八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneですひまわり

 

 

 流れ星スケジュールはこちら流れ星

 

 

入園式入学式が一通り終わりましたね


ご入園進級おめでとうございます🌸




そろそろ風邪をひいてお休み中~の子もいるかな?

私も4月からお仕事復帰ママたちより一足お先に完全復職しています!!


久しぶりの満員電車です


すぐに通常勤務だっため娘も息子も朝から夕方まで頑張ってくれています


でも、私は『ごめんね』とは思っていなくて『学校はもちろん、学童と保育園は今日も楽しいことが待ってるよ!』と言って家を出ています


今日も楽しく過ごしてきたよ!!の姿はとてもたくましく、こどもの適応力にも助けられて仕事ができていますし、気持ちにも余裕があります

時間には全く余裕ないですが(笑)


久しぶりの病院お仕事はというと…

結果からいうと何とかなっています(^-^;


病院という緊張感と2年のブランクに、前日は眠れず朝は朝食も喉を通らず…


私にもたまにあるんですね~こういうこと(笑)



お腹の赤ちゃんのエコーを見て感動するご夫婦の姿はすごくいい光景で


こうやって段階をふんで父親母親の心になっていくことはとても大切なことだなと改めて感じ


どんな関わりができるかなと思いをめぐらせていました



あれ?いろいろ感じる余裕あり??

いや、必死ですけど…



娘は小学校に入学し、私もママとして新たなステージが始まりました


こどもの力と保育のプロの先生に信頼をおいて新生活一緒にがんばりましょう!


一緒にいる時間はタッチの力もより感じることができるはず❤️




 赤ちゃん参加受付中クラスはこちら赤ちゃん

⏬                      ⏬                   ⏬

 4/23(火)ベビーヨガ&ベビーマッサージ 大和田市民センター

 
 
LINE@からもできますラブラブ

友だち追加