音符こんにちは音符

ひまわり八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneですひまわり

 

 

 流れ星スケジュールはこちら流れ星

 


 明けましておめでとうございます


どんなお正月を過ごしましたか?





わが家は年末は娘の怪我!

年始は息子の怪我!!


日常がスタートしたと思ったらこども体調不良(T-T)


健康であることがどんなにありがたいことなのかを改めて感じる年末年始でした


でも黒豆が今までで一番うまくできたので、きっといい年になるはず✨


ちなみに、私の松前漬けはお醤油とお酒でつけた甘くない味つけです!



今年は自分の健康管理にも気遣いたいと思い、早速検診の予約を入れました



そしてどんな年にしたいかなぁ


寄り添う、見守る、伝える、をバランスよく


学びを実践へ


大切な存在を伝えるこころ、からだの使い方、離乳食のこと、睡眠のこと、


ひとつひとつの出会いやクラスを大切にしていきたいと思います



子どもの体調不良などでご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが今年もよろしくお願いいたします



皆様にとってよい1年になりますように!

 

 

 赤ちゃん参加受付中クラスはこちら赤ちゃん

⏬                      ⏬                   ⏬

 🎍1/17(金)10:00~11:00
kikki+ ベビーヨガ&ベビーマッサージ 

🎍1/22(水) ・2/5(水)
大和田市民センター
10:30~12:00 ハイハイ~一人歩き
13:00~14:30 2ヶ月~ハイハイ前

🎍1/31(金) 11:00~11:30
ゆめきっずベビーマッサージ

 
 
LINE@からもできますラブラブ

友だち追加