音符こんにちは音符

ひまわり八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneですひまわり

 

 

 流れ星スケジュールはこちら流れ星

 

 

みんなで楽しくだるまさんあそび


ママの足が滑り台しゅーになることに最初は不思議な表情だった子も、3回目には笑顔に♪

おもちゃで遊んでいた赤ちゃんたちもおうたのマッサージが始まるとママのもとにただいま~と集合♪



ランチタイムでは、いよいよ来週発表!保育園の話
夜泣きやねんねの話
やっぱり気になる~ベビースイミングの話などなど

なんと揃ってみたら全員同じ焼き鳥丼でした\(^_^)/




たくさんふれあい、たくさんお話しました!


来月は2/14(金)です!


 

 赤ちゃん参加受付中クラスはこちら赤ちゃん

⏬                      ⏬                   ⏬

 🎍1/22(水) ・2/5(水)
大和田市民センター
10:30~12:00 ハイハイ~一人歩き
13:00~14:30 2ヶ月~ハイハイ前

🎍1/31(金) 11:00~11:30
ゆめきっずベビーマッサージ

🎈2/14(金)10:00~11:00 kikki+

 
 
LINE@からもできますラブラブ

友だち追加