音符こんにちは音符

ひまわり八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneですひまわり

 

 

 流れ星スケジュールはこちら流れ星

 

 

《ベビーヨガ&ベビーマッサージ

わんわんちーむ☆ハイハイ~ひとりあるき》

 
動く楽しさを感じ始める時期
 
しっかりハイハイしたり、ママのサポートで少し大きな動きも楽しむクラスです

 

オイルを使ったタッチの時間もあります


*      *     *     *     *      *      *      *

年末年始の楽しかったことや体調を崩して大変だったことなど話題もたくさん!
元気に集まってくれました!!




いつもこうやってママにタッチしてもらってるんだ

この後ママにもやってあげていました🖤

ママを独り占めの時間(*^-^*)




タッチが心と体にインプットされてきています



お友達のまねっこ

マラカスで演奏会♪



ご参加ありがとうございました


次回は2/5(水)10:30~です

お待ちしています



 赤ちゃん参加受付中クラスはこちら赤ちゃん


⏬                      ⏬                   ⏬

🍀2/4(火) 13:00~ゆめきっず

🍀2/5(水) 大和田市民センター
10:30~ わんわんちーむ(ハイハイ以降)
13:00~かんがるーちーむ(2ヶ月~ハイハイ前)

🍀2/14(金) 10:00~kikki+


 
 
LINE@からもできますラブラブ

友だち追加