音符こんにちは音符

ひまわり八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneですひまわり

 

 

 流れ星スケジュールはこちら流れ星

 

 

  《ベビーマッサージゆめきっず》


八王子市親子つどいのひろばゆめきっずは八王子市の子育て支援施設です


お洋服の上からオイルを使わないタッチ

いつでも気軽に行えるタッチを行っています

 


*         *          *         *         *        *

 

 



1月のレポートが2月になってしまいました

久しぶりに講座風景の写真をとっていただきました!

今回は3ヶ月~7ヶ月の赤ちゃんでした



赤ちゃんと遊ぶってどうするの?

睡眠や授乳、離乳食のステップアップなど

ちょっとした質問にもお答えしています


その子の特徴をとらえてちょっと遊びの工夫すると赤ちゃんの反応がすごくよくなることがあります

この日も赤ちゃんの反応にママが驚いていましたよ


人と比べることなく
たくさんありすぎる情報に惑わされることなく


ママと赤ちゃんにとってより良い過ごし方
その子に合った方法がみつかりますように


ベビーマッサージが初めて、広場の利用が初めてのかたもぜひ(*^-^*)



次回は2/4(火)です



 赤ちゃん参加受付中クラスはこちら赤ちゃん


⏬                      ⏬                   ⏬

 🍀2/4(火) 13:00~ゆめきっず

🍀2/5(水) 大和田市民センター
10:30~ わんわんちーむ(ハイハイ以降)
13:00~かんがるーちーむ(2ヶ月~ハイハイ前)

🍀2/14(金) 10:00~kikki+
 

 
 
LINE@からもできますラブラブ

友だち追加