音符こんにちは音符

ひまわり八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneですひまわり

 

 

 流れ星スケジュールはこちら流れ星

 

 

 5月もオンラインレッスンやっています!




 

オンラインレッスンの写真いつも同じ感じになってしまうのですが…(^-^;



毎回ちゃんと撮っているものです!!




自粛解除されたら何したい?


お買い物~


牧場にお出かけ~


待ち遠しいね😊




お子さんが1歳のときプレゼント何にしましたか?


と聞かれた私は記憶をたどり思い出しました😅


ちなみに、庭におく砂場、ブロックでした



おしゃべりもいっぱいして、ママも赤ちゃんもしっかりストレッチしてタッチしてスッキリ楽しい時間でした🎵



 

 赤ちゃん参加受付中クラスはこちら赤ちゃん

⏬                      ⏬                   ⏬
 オンラインレッスン
5/28(木) 10:00~10:30 無料
 

 
 
LINE@からもできますラブラブ

友だち追加