お久しぶりです❤ | あーちゃんとあそぼ♪

あーちゃんとあそぼ♪

愛娘あずき(ペキニーズ)の成長記録!
もちろん、ただの自己満足です(笑)



1年空いたかと思ったけど、

たった半年ほどだわ~⤴


皆さま、お久しぶりです❤


今日は


小豆の初恋のテンさんに会いに行ってました❗

なのに、テンさんの写真がない~⤵なんてこった……



そのかわり、弟のドンちゃんと戯れてきました😆⬅飼い主が(笑)



場所はいつものカフェ天さんです🎵







怪獣らしき姿は見られなかった、とっても可愛いドンちゃん❤




うちのストーカーが帰省ブログを見るなり、急に誘ったにもかかわらず……

来てくれて、ありがとう😆💕✨




カフェ天仲間のスカイくんも❗





ペキレスの預かりさんの幸ちゃんも✨







楽しい時間はすぐに過ぎてしまうけど……




また、来年の帰省でも
テンドン兄弟にあいたい飼い主でした❤



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



twitterでフォローしてください
sunukitiをフォローしましょう








Relative Navigator (親戚探し)

親戚探しをしましょう