JKC訓練競技会 | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

先週末のこと目

江戸川の河川敷で行われていた

JKCの訓練競技会を

ちろっと見に行ってきたよニコニコ






アルファアイコンの試着会もやってました~ニコニコ

まぁそれが目当てで行ったんだけどにひひ





どっちの大きさがいいかねぇ~音譜


こむぎはこのサイズだねニコニコ

でね^-^;

良いお天気だったんですがねーあせる


前日が大雨で

下はぬかるみまくりガーン

前日も競技会だったようで

出走された方はさぞ大変だったと

思います叫び

初めて来たので知らず

パパはサンダルだし叫び



ワンコたちはあまりお散歩させれず

残念でしたしょぼん


この日はイーノでも訓練されてる

エルフ号が出場予定!と伺っていて

ぜひ有志を見たかったのですが

着いたときにはすでに出走後でしたショック!

残念しょぼん


エルフ君泥んこになっちゃってあせる

お疲れでした~どーもっ

次は見れるといいなニコニコ


先生もいらしていて

協議について色々お伺いさせていただきましたチカラコブ




こむぎに先生を取られちゃって

不満そうなこころですが^-^;


来月はもっと大きな大会なんだって!

また見に来たいな~と思った

こころ家でしたニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

しっぽフリフリみぃーんなお利口さんで

かっこよくって

パパもママも関心しまくりでしたよーわんわん

協議された

ハンドラーさん&ワンコさん

お疲れさまでした~の

ポチっとおねがいしましゅわんわん