数日遅れの!? | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

昨日
夕飯を食べているとピンポンが目


あれ?目

ネットでなんか
買ってたかなはてなマーク
記憶にございません^-^;


中を開けてみるとーえ゛!

ジャジャーーン!ベル


ワンコ用ベッドとおもちゃ
当たっちゃったーヾ(@°▽°@)ノ

某ペットショップのアンケートに

答えてたんですにひひ

お店で買おうか迷ってたんだよねーぷ


お高いから二の足を踏んでたのにひひ

買わなくてよかったキャッ


さてさてこころチェックは

どうでしょう目


しっぽフリフリふむふむ

ふかふかでしゅねぇ~音符


こころが入ってもゆったりぃ~音譜



しっぽフリフリ気に入ったでしゅ合格


そいつはよかったよぉ~笑顔



いつかこむぎと一緒に入ってくれると

いいな~( ´艸`)


ここさんには数日遅い誕生日
プレゼントになりましたにひひ笑

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

しっぽフリフリいいのもらったでしゅ~音譜

ここさんよかったねぇ~の

ポチっとお願いしましゅわんわん