ここママの冒険(;^ω^) | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

昨日はよいお天気晴れ


平日なんでね^-^;
パパが休みなわけもなく
10年以上ぶりに

1人で首都高乗って
向かった先はいつもの森わんわん


普段は近所しか運転しないんで

変な汗でるし笑

ちょーヒヤヒヤでしたあせる



森は土日のみ営業なんですが
昨日はイベントついでに

ランのみもOKってことで
営業されてましたニコニコ


桜が満開でしたよ~桜





桜の中で撮れる最後かなぁ~と思って

がんばって行ってきたよチカラコブ






今日は朝から結構な雨雨

花散らしにならないと
いいですがねーしょぼん


平日にランランは
まずないので
こむぎはご満悦にひひ


マルチーズランランちょーうれしーでしゅ音譜

と・・・目


しっぽフリフリなんで平日にランなんでしゅか・・・ハートブレイク


相変わらず

迷惑そうなねぇちゃん^-^;


ねぇちゃんはむしろ

家でお留守番してたかったようですakn

なのでこころは休み休みねあせる



こむぎはといえば目

相変わらず走るダッシュ走るダッシュ



気が付くと

顔が緑に・・・akn

この日おろしたてのお洋服も

緑に・・・ハートブレイク

服がみどりでよかったよakn

こむぎは

りっちゃん、ポジさん、藍ちゃんに

いっぱい遊んでもらってましたニコニコ





ポカポカ陽気の中

ランラン気持ちよさそうですねニコニコ




マルチーズたのちーでしゅーーーーっ音譜

そいつはよかったよニコニコ



その後目


↓休憩中のりっちゃんにしつこくして・・・

仏のりっちゃんにも
ガウっとやられたこむぎでした笑


ひるむかと思いきや走り回って

大喜びえ゛!

少しは懲りてほしーんだけどねあせる



りっちゃん家に沢山お世話になり
どうにか1人で連れて行くことができましたどーもっ

ありがとうございましたどーもっ



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

しっぽフリフリママの冒険に

付き合わされちゃったあたちに

おつかれーのポチっとな

お願いしましゅわんわん