インターペット @ビックサイト | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

先週末

インターペットに行ってきましたよぉ~ニコニコ


今回はイヌリンも同時開催ひらめき電球


イーノの森の看板犬

藍ちゃんも走りますよ~グー




ぽんじゅも

ギガ走る走るーーーーダッシュ



写真はないけど

こむぎも初めて走ったよ~グー

やっぱりまだねぇちゃんのが早かったにひひ


この日はねキャッ

てぃさんとこのイケメンにぃたん

ちょっぱーさんも一緒~ラブラブ

仲良し兄妹ニコニコ


それに引き換え・・・汗

ムリクリ接近の姉妹^-^;


それと

いぬPHOTOわんわん

今回は応募者多数とのことで

抽選だったのですが目



こむぎがあったよ~ニコニコ


あたし的には

こころのがよく撮れたんだけど

こむぎだけ載ってましたしょぼん



PHOTOブースでも数枚カメラ





オリーブの森も出店していて


ルーレベさんにもお会いできたよ~音譜



こむぎ・・・

コッカプーじゃないけど

わんぱくレベさんと同じにほいがするのぷ


いつかオリーブで対決させたいわ~にひひ


そして帰り際には

ヨハン王子とジュナ姫にも会えました~ニコニコ

相変わらずかわいぃな~笑顔


こむぎは上手に挨拶できたかなニコニコ




そしてそして

ティアラさん、ちっちさんはもちろんメダルクラッカー

おめでとう!!



↑この写真ねにひひ


なかなか正面を見ない2ワン

私が名前読んだら

こっちを向いてくれちゃうというラブラブ!

目線ばっちり!

うれしいなぁ~( ´艸`)


大混雑、大盛況なイベントでしたキャッ


人混みが苦手なこころ家・・・^-^;

ほぼイーノに入り浸り笑

本当に助かりましたどーもっ


スタッフの皆さんお疲れ様ですどーもっ

ありがとうございました~ニコニコ


目

あたしが思ったのは・・・


2人で行っても

うちの2ワンを連れて

イベントに行くのは

厳しいと感じましたakn


1つよかった事は

こころのびびりぃ吠えが

少なかったことニコニコ

いつものお友達もいて緊張が

少なかったのかなニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

しっぽフリフリブースで

いつものお友達とまったり

あれ?森だったかな?目

とおもっちゃったあたちに

緊張しないでよかったねーの

ポチっとお願いしましゅわんわん