新しいお友達(^^♪ | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

ちょっと前の話ですが目

雨上がり(軽く降ってたかも?)のある日

森でのことですトイプードル

 

お友達も少なく・・・足あと

ある意味こころにはありがたい状態笑

 

爆裂妹とは別にしてあせる

 

こころは一人で貸し切り状態ニコニコ

ポージング~ぷ

(ホントはオヤツ取ってって

言ってるだけだけど笑

 

モデルさんバッチリだねぇ~ニコニコ

 

一通りランというよりは

お散歩した後

こころは休憩タイム^-^;

 

お天気も悪いし

こむぎはつまんないかなーっ

と思っていると・・・目

 

あれれ?

ダンボが増えたーーーーっびっくり

 

というのは冗談でウシシ

新しいお友達4か月のパピ女子

コニーさんでーーーすラブラブ

 

パピはじめまちてでしゅーーっ

 

かわえぇ~のぉーーー( *´艸`)

もちろん元気いっぱいチカラコブ

 

 

こむぎは

ダンボ&コニーのパピヨンコンビに

たくさん遊んでいただきましたキャッ

 

みんなで仲良く給水タイム時計

 

息の切れないコニー&こむぎに

ダンボはタジタジでしたとさにひひ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

マルチーズ今日はあたちでーしゅ

森にコニーちゃんが

仲間入りしたよーキャハハ

こむぎよかったね!の

ぽちっとなお願いしましゅマルチーズ