今日のプチ事件もろもろ・・・ | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

1狂犬病の話

集団接種、

ウチから近いところの回が

予定があってイケないため

先ほどわざわざ車で行って来たら

明日ですよと言われるガーン

(ちなみに明日も行けませんハートブレイク

 

2いつの間にか近くのランが

年会費制、登録制ではなくなっていたニコニコ

(年会費も500円だし

登録すればいいだけの話なんですが

面倒だったのでこむぎのはまだでしたイヒ

 

昨日は悪天候で

ランランできなかったし、

昼間なら空いてそうなので

行ってきましたよ音譜

(ケイタイなんで全般写真がイマイチですがガーン

 

案の定貸し切り状態爆笑

 

お友達がいないと的になるんで

こころが始めは

イカリくるってましたakn

 

早くこむぎの気を逸らさねば滝汗

 

5分くらいでガス抜きできたのか

一人で遊びはじめたこむぎニコニコ

 

マルチーズたのちーでしゅーーーっ

ケイタイですら飛行犬する

こむぎが撮れます笑

 

ボールも持ってきます嬉しい

(くれないけどね^-^;

 

トンネルだってへっちゃらねウインク

 

こむぎがボールで遊んでいると

気になり始めたこころキョロキョロ

 

↑一緒に追いかけてますラブ

 

でも・・・あせる

こむぎが来ると

ボールを取らずに逃げてくるこころガーン

 

 

しっぽフリフリ不覚にもちょっとたのちーでしゅ

 

そいつはよかったよほっこり

まだまだ一緒に遊ぶって

距離感ではないけど

だいぶ進歩したかなおねがい

 

 

3天気の話

朝晴れていたので

洗濯物を干しっぱなしでランに

行ったら雨にやられたガーン

 

とはいえ

洗濯物が濡れたくらい

被災されている方々に比べたら

へでもありません。

どうかこれ以上被害が

増えませんように。。。どーもっ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

しっぽフリフリ週末あのお友達に

お会いした記事は

また今度だって~音譜

気になる~の

ポチっとおねがいしましゅわんわん