あの兄弟に会いに!! @駒沢公園 | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

週末のことキョロキョロ

 

あの兄弟が

関東上陸されるってことで

都会の駒沢公園まで

行ってきましたよ~爆笑

 

じゃじゃーーーーっん乙女のトキメキ

すぴか☆、かろん☆

兄弟でーーーす!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

かろとは上手にご挨拶にひひ

思った以上にキュートな

極豆サイズでしたニコニコ

 

すぴかさんとはこのキョリが

限界らしいあせる

おっとりさんイケメンなのに・・・

こころ

腰が引けてます^-^;

 

もちろん奥さんの夫人も一緒よ~ラブラブ

 

そしてそしてこれまた

お会いしたかったbrickさんにも

お会いできました~ニコニコ

 

こむぎは上手にご挨拶

してましたよキャハハ

 

 

他にもお友達がいらしていて

みなさんお美しい~ラブラブ

 

左から

ブリックさん、すぴ、かろ、だいもんさん、

プリンちゃん、夫人、こころ、エルちゃん、

キャリィちゃんお願い

 

ここさんには拷問のような

記念撮影でしたとさ笑

 

コッカーさんがいっぱ~いおねがい

と思いきやたまたまキャッ☆

 

プチマルプー祭り爆笑

 

プー寄りでちっこくて

キュートなムキちゃん

(予定ではこむぎは

このサイズだったのだが笑い泣き

 

そしてこむぎとそっくりなてるくん

何が似てるって・・・目

 

お相撲姿がそっくり笑い泣き

2ワンでワチャワチャ

お相撲取ってましたゲラゲラ

 

うれしい偶然でしたとさ音譜

 

 

兄弟で撮られなれている2ワンラブラブ

 

最近どうにか2ショットが撮れるように

なった2ワン笑

 

Gさんに頭を剣山にされてるbrickさんぷ

 

 

帰り際に姫ちゃんにも

お会いできましたキャッ

 

machimachi家に

お会いできてうれしかったですキャッ☆

 

まったりな時間

ご一緒してくれた方々も

ありがとうございました~ニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

しっぽフリフリいっぱいのワンちゃんに

初めましてしてきたよチカラコブ

ここさんがんばったね~の

ポチっとお願いしましゅトイプードル