日帰り弾丸ツアー @トマークス那須 | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

気が付いたら半月以上まともに

更新できておらず・・・えーん

 

前に書こうとおもっていた記憶が

あさってになってしまったので滝汗

新しいとこでウインク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

GWですがパパはカレンダー通り

私もバタバタ気味なんで

泊まりはムリでしたえーん

 

とはいえ

せっかくなのでどこかへ行きたい!

となれば知ってる方は知っている

こころ家恒例のあそこへ!!チュー

 

渋滞を回避するため

朝4時起きして日帰り弾丸ツアーです爆笑

途中雨に降られましたが

着いた時には止んでいましたキャッ

 

しっぽフリフリ来たでしゅよぉ~わんわん

(走った後なので足が濡れてますけどね滝汗

着いたのはトマークスさんでーーーすラブ

こむぎは初めての那須ですキャッ

 

OPEN前だったのですが

オーナー様にご連絡してランへGOドッグラン

 

なので貸し切り状態でした~わんわん

mimi-usa宿泊の方は朝でも使えるらしいです目

 

こころも久しぶりのランに

とっても楽しそう音譜

 

 

そんなこころをひたすら

追いかけるこむぎ音譜

 

 

マルチーズたのしーでしゅーーーっ

 

よかったねぇ~笑顔

 

しーとはいえ途中でしつこいこむぎに

こころがブチキレむかっしたことは

言うまでもありませんakn

 

ひとっ走り後は

ワンズには車でお留守番してもらって

お店があくまでペニーレインでお買い物爆笑

 

 

またしても

冷凍庫がパンパンになるほど

パンを購入笑←ダジャレじゃないよゲラゲラ

 

なんやかんやしてる間に

お店もOPENでーーーす!ニコ

 

 

相変わらず洒落乙な店内ラブラブ

 

 

姉妹にお揃いも購入しました~ニコニコ

 

 

キーマカレーの

ランチもおいしくいただきましたよぺこ

 

あっえ゛!

もちろんソフトもねぇ~

しっぽフリフリじぃーーーーーーっラブラブ

 

ソフトをガン見のここ太郎ポーン

もちろん?

この後おすそ分けをいただけた

ここさんでしたとさにひひ

 

オーナー様

今回も忙しい時間帯&弾丸で

お伺いしたにも関わらず

たくさんお話しさせていただき

ありがとうございましたラブ

 

 

目

またまたぽにょ画伯より

キュートな新作が届きました~ラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

しっぽフリフリニーナちゃんママ

ありがとでしゅーっ

ここさんよかったねぇ~の

ポチっとお願いしましゅわんわん