日帰り弾丸ツアー おまけ | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

またまた空いてしまったし

GWの話ですが友やん

 

トマークスを後にして

向かった先は~ラブラブ

 

私の大好きな

那須フラワーワールド爆笑

 

チューリップが満開でした~ラブ

 

ガスってて

奥の山々が見えなかったのは

ちょっと残念でしたけど汗

 

強風だったためワンズ顔が・・・滝汗

 

 

こころは久しぶり&

こむぎは初めてのところで

楽しそうにお散歩してくれてるんですが・・・

そんなときに限って背景に花がないakn

 

 

こころはキレイな芝生で

ごろごろ、ぐりぐり満喫してましたキャハハ

 

写真を撮りなれてるわんこと目

 

 

抱っこでやっとこ撮れるわんこ笑

 

おやつをガン見ですが

どうにかのツーショットもねにひひ

 

とはいえ

少しはキョリが縮まってきてるかなニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

しっぽフリフリ久しぶりとこ

とっても楽しかったでしゅ

ここさんよかったねーの

ポチっとおねがいしましゅわんわん