珍しくランラン(笑) | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

先週末のことですが

こころが珍しく

ドッグランで

ランしましたニコニコ

 

ドッグランなんだから

当たり前なんだけど

いつもラン代泥棒がま口財布¥akn

ほぼ走らないこころが走ってます笑い泣き

 

お写真のぷーさんが気に入ったのかニコニコ

しーもしくは気に入らなかったのか滝汗

 

ワンワン言いながら

追いかけっこしてました爆笑

 

 

こむぎはといえば・・・^-^;

普通に

3姉妹の家の子になってました笑

 

この日はギブスが居ないからか

やたらチェスに

お相撲仕掛けて怒られてましたあせる

イヤイヤながらも?

相手してくれる

やさしいおねぇちゃんですにへ

 

 

そしてこむぎは・・・^-^;

ちっちにも迷惑がられ・・・

 

ちっちママから

ぽんずがもらったおもちゃを横取りし滝汗

飽きてる間に

 

トイに取られ笑

 

相変わらずパワフルに

遊んでおりました^-^;

 

最後にちょこっと

こころも入れて姉妹に

並走練習してもらいましたニコニコ

 

 

こむぎは

すごいジャンプ力笑

アニューもびっくりだよねぷ

 

この日も

たーーくさん遊んでくれた

お友達ありがとうございました笑顔

 

おかげさまで帰ってから

姉妹共爆睡でしたわんわん

 

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

しっぽフリフリ久しぶりにランランしたよーわんわん

ここさんよかったねーの

ポチっとお願いしましゅ笑顔