コッカプーと愉快な仲間たち vol.4 inオリーブdeBBQ! | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

連休中

オリーブの森で開催された

BBQに行ってきたよ~爆笑

 

着くなり早々みんな元気だー爆笑

 

 

 

とわちゃん、のかねちゃん、

いつもの森のお友達

ちっち&ぽんじゅも参戦したよーキャハハ

 

レベッカ、キャスパー、

うふちゃん、こころ

 

もこちゃん

 

ジュナ姫、ヨハン王子もニコニコ

 

笑顔のりぶちゃんニコニコ

 

店長のルーカスとにへ

 

何ワンか

撮れなかったお友達すいませんハートブレイク

 

BBQはといえば目

店主催だったので

↑外のスペースで焼いてくださるというお願い

暑かったので

ちょー助かる~キャッ

みんなでワイワイおいしくいただきました~ぺこ

 

腹ごしらえもして・・・

プール浮き輪ターーーイム拍手

 

ハンドバックのようなとわちゃんキャハハ

危うく持って帰るところだったわぶちゅー

 

で。。。あせる

 

おっ溺れてる????友やん

 

のかね&とわ姉妹以外も

虐待じゃないよ滝汗

 

ワチャワチャしながら

楽しい時間を

過ごさせてもらいました~音譜

ご一緒してくれた皆さん

お疲れ様でした照れ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

しっぽフリフリ久しぶりにたくさんの

コッカプーさんにお会いしたよーわんわん

ここさんよかったねーの

ポチっとおねがいしましゅ笑顔