こころ家の夏休み2016 ~part.1~ | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

びっくり仰天目

ブログ・・・

あまりの放置プレイですねゲロー

 

忘れられてそうですがあせる

お久しぶりです!お願い

こころ家です友やん

 

先日、夏休みを取って

福島、猪苗代方面へ向かってみたよ~car*ダッシュ

その辺をボチボチとUPしようかと^-^;

 

初めに向かった先は

小野川不動滝足あと

(入口には熊注意の看板あせる

結構な高低差があって人間ヘロヘロガクリ

 

ワンズはとっても楽しそうでしたニコニコ

 

台風後だったので足元は悪かったですが

その分水量が多く

滝は見事でした~爆笑

 

次に向かった先は

蕎麦好きのこころ家にはうれしい

ワンコOKのおおほりさん

お野菜や山菜メインの

ボリューミーな天蕎麦ぺこ

おいしかったよぉーんにへ

 

◆◆◆余談◆◆◆

こちらのお店目

私がこのそばで

お仕事してた時期があって

連れてきてもらったことがあったという・・・爆  笑

もう10年以上前ですけどもねあせる

もっと普通の民家っぽくて

当時と少し変わってるけど

味は相変わらずおいしかったよ

◆◆◆◆◆◆◆

 

腹ごしらえも済んで(人間だけぷ

次は猪苗代湖へ~足あと

 

デッデカイぜ!!!

海みたいですよねぇ~浮き輪

2ワンは

波打ち際ジャブジャブ楽しんでました音譜

 

こむぎは途中深みにハマり

びびってましたけどね笑

 

何がいいって海水じゃないから

ベタベタにならないってことウインク

 

次は中津川渓谷へ~足あと

(またまた入口には熊注意の看板あせる

後で聞いたら今年は周辺目撃情報が多発してるとかあせる

 

これまたステキなところでした笑顔

 

地元では有名な水遊び場らしいのですが

台風で増水しててほぼ遊べずでしたハートブレイク

 

それでもこころは

散策楽しんでましたけどねニコニコ

 

何気にこちらも結構な高低差であせる

川遊び場ってことで

大して調べずサンダルで行ってしまって

後悔でした笑い泣き

 

お次は定番五色沼足あと

相変わらず透明度も高くキレイでした~お願い

左上わかります?目

こむぎは鯉と遭遇して

興味津々でしたよ笑

 

と・・・だいぶ長い滝汗

そろそろこの辺でどーもっ

(今回も長いけど^-^;

たぶんすごーく長くなるけど

よかったらお付き合いくださいどーもっ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

しっぽフリフリ久しぶりのあたちに

ポチっとおねがいしましゅわんわん