こころ家の夏休み2016 ~part.5~ | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

さてまだ続いてます友やん

2日目のお宿編ですよ~わんわん

泊まったお宿は

レジーナの森です。

 

今回は贅沢して

バケーションビレッジ一棟借りですよ~ベルニコニコ

お庭はドッグランですキャッ

 

二階は寝室と目

 

和室(お布団敷けるようになってましたキャッ音譜

2階にもお手洗い有ですグッ

ちなみに

2階にワンコをあげてはいけませんしー

ヒミツ雲マークの中を想像をしてはいけませんドクロ

 

すげーーー贅沢~お願い

何から何まで揃ってる~ラブ

かつ、お風呂は温泉ですぷ

一番感動したのは洗濯乾燥機!

これサイコー爆笑

ちゃっかり使わせていただきましたぷ

 

今回2食付きプランにしたのですが

こんだけ揃っていれば

食事なしにすればよかったわー^-^;

 

お外でBBQやら

部屋食もできるみたいですが

(経費削減で?友やん

レストランで豚しゃぶ~ぺこ

(朝はバイキングなので写真無し)

 

左下、貸出カート初のこむぎが

暴れる前にさっさとお食事ダッシュ

こころは自分のがないから

ふてくされてますね^-^;

 

ウチはパパが飲まないから

レストランまで車で移動しましたが

内線一本で部屋まで送迎してくれますウインク

 

 

 

夜も静かでこころが

騒ぐこともなく

ゆっくり就寝できました星空

 

くぅーーーっキャッ

一泊じゃホント

勿体ないお部屋でしたニコニコ

ぜひ次は連泊したいな音譜

旅行貯金しないとね^-^;

 

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

しっぽフリフリ夜ちっこも楽ちん

静かで広いお部屋に

あたちも満足でしゅ

ここさんよかったねーの

ポチっとお願いしましゅわんわん