こころ家の夏休み2016 ~part.6~ | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

さてマルチーズ

ワンコの遊び場な

レジーナでは遊ばず笑

(それはそれで贅沢だなキャッ

最終日は那須へ南下しまーすcar*ダッシュ

 

で、

とある方に教えていただいた

某那須の川にて川遊び~浮き輪

(場所は非常にわかりにくいので

伏せさせていただきますどーもっ

ちょーーーキレイ!キャハハ

 

浅瀬も広くて

思い描いたような

ザ・川遊び!!って

場所で~すニコニコ

 

もちろんこむぎはへっちゃら~

 

浅い所ならここさんも大丈夫爆笑

 

2ワン揃って水面を覗き込んでますウインク

 

水はすごーーーーっく

冷たくて長くは入っていられませんドクロ

↑透明度がわかるでしょう?

 

途中・・・^-^;

なぜか突然固まるこころを目

 

パパが救出ぷ

イヤーんえーん

な姿してますが

何気にバタバタ水かきしてる風

だったんですよキャハハ

泳いでるつもりだったのかな?グッ

 

ちょっと泳いでる風なこころもニコニコ

 

絵に描いたような

川遊びたっぷり楽しみました~爆笑

 

こりゃ来年も来ること決定ですわにへ

 

まだ続くんですが^-^;

よろしければ次回も見てくださ~いどーもっ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

しっぽフリフリお水冷たかったけど

とぉーーーっても

たのしかったでしゅわんわん

ここさんよかったねーの

ポチっとお願いしましゅわんわん