ほじょ犬チャリティーカップ inイーノの森 | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

先週末

お天気に恵まれた中晴れ

(↓スタート前の曇り空ですが笑い泣き

ほじょ犬チャリティーカップ

行われました~ベル

 

ゆかいな仲間達はご出店~おねがい

 

そして

ウチがお世話になってる

BowOneさんも

ご出店いただきました~照れ拍手

 

何気に森でも

ウチの子のネームタグ人気でねウシシ

これを気に購入したお友達もいたみたいキャハハ

 

こころと私は

レッスンデモ、発表してきましたよ~滝汗

みんなアイコンタクトバッチリ~ラブラブ

 

もちろん失敗はあったけど

今までで一番の出来爆  笑合格

みんながんばったよーチカラコブ

 

終わった途端にお腹が減った

あたくしウシシ厳禁だよねぇ~きゃっ

 

警察犬の臭気訓練デモもあっておねがい

終始笑顔で接するハンドラーさんに

惚れ惚れさせていただきましたラブ

 

そうそう

いつも司会してくれてる

元気印のみずほちゃん

ペット災害危機管理士の資格も

お持ちだそうですおねがい

勉強家さんですねグッド!

 

お供はいつもかわいぃちぃちゃんラブ

 

イベント的には

プラー目

 

レトリーブ目

 

 

もち、

ちょっぱや組は

タイムレースね爆笑

 

スタンプラリーで

当たるぽんず家拍手

 

スポーツ万能!

ってわんこ以外でも

楽しめるイベントになってました(*^▽^*)

 

ラティママ作のお帽子試着で

固まるティさんがかわいかったぶちゅー

チワワ汗

 

チワワ汗汗

 

みんなでワチャワチャ手描きふうクローバー

 

 

 

楽しい一日となりましたとさウインク

 

皆さんお疲れ様でした~笑顔

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【協会ページより引用】

「ほじょ犬チャリティーカップ」は

より多くの方に補助犬を身近に感じて頂き、

ドッグ・スポーツを通して、

人と犬とがコミュニケーションを図り、

共生共存の社会を築いていくことを目的としています。

本イベントの収益は将来補助犬になる

子犬の育成費用として活用させて頂きます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

少しは協力できたかな音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

しっぽフリフリみんな

おつかれさまでした~の

ポチっとおねがいしましゅわんわん