もう一年か・・・ | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

先日のことですが

レオママさん宅に

お線香をあげに

お伺いさせていただきました。

 

レオ君ひさしぶりーーーーっ

 

もう一年かー

早いですね。

 

ご家族にとったら

長い一年だったと思いますが。

 

 

前回チビ過ぎて連れていけなかった

こむぎも紹介させていただきました。

 

 

レオ君

だいぶ表情が和らいだかな。

 

お散歩も

たぁーくさん

行ってもらってるみたいでした。

帰りは車までお見送りに

来てくれましたよ^^

 

ご両親に

とっても愛されてるのが

伝わってきました。

 

レオ君はレインボー♪

こころは琉球紅柄♪

GOODOGコラボですな(*´ω`*)

 

レオ君ご両親をよろしくだよー!

 

きっとレオママさんが

天国から見守ってくれていますね。

 

改めて心よりの

ご冥福をお祈り申し上げます。