雪遊びへ ~ver.2~ | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

雪道を進み

向かった先は

レジーナの森ウインク

 

いつものラン

冬ミーティングに

参加しに行ったんですよ~爆  笑

 

 

現地についてからは

人もワンコも完全防備に

お着替えねグラサン

 

  

いつものお友達や

初めましてのお友達も~♪わんわん

 

まずは

みんなのランラン姿からかな~足あと

 

こころも珍しくランなのに

笑顔だよぉ~ラブ

 

 

へんてここむぎびっくり

 

初めてのPAWZカッパが

イヤだったようでグリグリしてましたがあせる

遊び慣れたら気にしなくなりましたにひひ

 

こむぎも笑顔だねぇ~ウインク

 

今回は

ギブスが一番楽しんだかねぇ~ドキドキ

 

フルールもとっても楽しそう音譜
 
 
 

 

途中、

吹雪いたりしたときは

やっぱ大きい子は違うねぇ~爆  笑グッド!

 

 

ふと遊びを中断すると

寒いことに気が付くチビたちゲラゲラ

 

3ワンはさすがに重いしえーん

 

元から寒くて降りないちょっぱーあせる

ママさんお疲れ様~あせる

 

途中2チームに分かれて

雪だるま雪だるま作りや

競争したりしたよーあしあと

Bチーム

 

Aチーム

 

Aチームのウチは

負けちゃったんだけどねー笑い泣き

 

みんなでワイワイ楽しんだよー爆笑

 

とりあえず集合写真もねぇ~チョキ

2年前とは違って大雪だなぁ~ポーン (→

 

と、今回はこの辺で!

まだまだ続きまーすウシシ

 

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

しっぽフリフリお久しぶりの

沢山の雪さんに

会ってきたよ~ピンク音符

ここさんよかったねーっの

ポチっとな!も

おねがいしまーすわんわん