雪遊びへ ~ver.1~ | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

どーも!

お久しぶりですニコニコ

気が付いたら

びっくりするくらい

ブログをさぼってたようです笑い泣き

 

 

久しぶりのブログは

雪遊び遠征日記でーすウインク

 

久々のくせに

また長くなりますが

よかったらお付き合いくださいどーもっ

 

  

さてさて

ここさんは2年ぶりの

雪遊びウシシ

こむぎは初めての雪遊びきゃっ

 
 

最近じゃぁ~

全くランしない

こころは走るかなー?^-^;

 

などと思いつつも

トイレ休憩で那須高原SAのランへ

 

少し雪がありますなぁ~笑顔

 

 

こむぎは喜んでランラン足あと

予想通り?ウシシ

雪もへっちゃらのこむぎチカラコブ

 

 

こころはどうかしら?目

 珍しくテンションUPチュー

大好きのゴロスリでました~お願い

やっぱり雪が好きだった~ラブラブ

よかった~爆  笑

 
 
 
 
こころ笑ってるねぇ~ニコニコ
楽しいようでよかったよ音譜
 
とはいえ・・・あせる
 

現地到着前に

2ワンとも1着ずつ洋服が

泥んこになりましたとさえーん

 

こんな雪道を抜けてcar*ダッシュ

一気に雪国へ突入え゛!

次回は現地到着から続きま~すキャッ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

しっぽフリフリお久しぶりに

ポチっとな!も

おねがいしまーすわんわん