獅子座の満月だって | 北本の小さな隠れ家サロンśūnyatānoteでリンパケア〜こころとからだを調える〜

北本の小さな隠れ家サロンśūnyatānoteでリンパケア〜こころとからだを調える〜

疲れた女性のリンパを流し健康的な美しさを引き出します♪フェイシャルとまつげのケアでナチュラルトータルビューティー完了‼︎
シューニャターとはサンスクリット語で“ 空 ” なにものにも煩わされない自由な空間でお待ちしております✨

今日は獅子座の満月 🌕✨

わたくし獅子座しし座なんです 

今日は大切な “ひとしごと” も無事に済みました ほっ


昨日は、やたらと過去の事にモヤモヤもやもや
ブッとんだ衝動に駆られておりました

(説明が難しいのですが、ヘトヘトなのに蜃気楼に向かって  全速力出そうとしてました )

正気に戻れて良かったです 
あー危なかった


“ボイドタイム”も終わって、なんだかポジティヴパワーが、めりめりーっと沸いて参りました 


あぁ “結果” のひとつだったのか…
完全に手離したいが故の、衝動だったんだな と納得し、気持ちに片をつけましたw


* *・**:.。.*.。.:*:.。.* .。.:**.。・*.。・**



満月を観に外へ出たら、ちょうど真上に

照らされてる感が凄い・*:.。. .:*・・*

浄化だわぁぁぁ〜〜〜っ



いつものカードをひいてみました

{3571FF1A-914B-4B43-8DF7-D5AF2C0D750D}


カラーカードは Yellow 〜黄色〜
(なんか満月みたい)

メッセージカードは Accept 〜受入る〜
(あ、実は苦手な単語だった)


うむうむ… 
黄色って光とかスポットライトの色
照らされみえてくるものを受け入れる


『 輝け 』って感じ 


これからも受け入れていこう
自分自身のことも、関わる全てのひとも
みんなにもそうで居て欲しい


満月には、新しいことをお願いをするというよりは「達成」「成熟」「完成」

ものごと其々への結果は出ているので
それを受け入れ、しっかり整理
片付けるってこと


この獅子座の満月から片付けることは


自分に自信を持ち、自分の生き方に責任を持って生きる為に 不要なもの


周りからの評価
他者への憶測
勝手に決めた限界
余計なプライド
常識という枠

     ………などなど でしょうか

次の新月までじーっくりさくさくデトックス流れ星