プレゼント | 北本の小さな隠れ家サロンśūnyatānoteでリンパケア〜こころとからだを調える〜

北本の小さな隠れ家サロンśūnyatānoteでリンパケア〜こころとからだを調える〜

疲れた女性のリンパを流し健康的な美しさを引き出します♪フェイシャルとまつげのケアでナチュラルトータルビューティー完了‼︎
シューニャターとはサンスクリット語で“ 空 ” なにものにも煩わされない自由な空間でお待ちしております✨


お客様に頂きました 

{989B004F-28BB-4A37-8AE8-70D648149FD9}

こんな ツル 系のが欲しかったのですカナヘイきらきら

ありがたゃ〜ですおねがい



「“Hiromi (私) っぽいモノ” だと思って」

とN様


私は本当にプレゼント上手では無くて
いつも悩んでしまうのですが…

“相手の方 っぽいモノ” をあげたいなぁと常々思っておりまして


同じ様に想って選んで頂いたんだと思うと 更に嬉しいお言葉でしたカナヘイハート



成長を楽しもうと思います✨