春 | 北本の小さな隠れ家サロンśūnyatānoteでリンパケア〜こころとからだを調える〜

北本の小さな隠れ家サロンśūnyatānoteでリンパケア〜こころとからだを調える〜

疲れた女性のリンパを流し健康的な美しさを引き出します♪フェイシャルとまつげのケアでナチュラルトータルビューティー完了‼︎
シューニャターとはサンスクリット語で“ 空 ” なにものにも煩わされない自由な空間でお待ちしております✨


今日はとても暑かったですね~ 晴れ


お客様をお見送りに外に出たら、サロンのお隣さんと出くわし


いつものお庭のお話で盛り上がりました


お隣は本当に小綺麗でオシャレな花壇


sunyaの庭にも 分けて頂いたラベンダーも冬眠から覚めて、ぐんぐん伸びてますキラキラ


去年植えた苗も花が咲きました

{B740824B-041D-4558-9AC0-3746307C4778}




最近蒔いた種は色んなカタチの芽を出し

{1B48045E-C471-4769-8328-E028EEB91DC2}




植えた覚えの無いチューリップが色づいて

{B4593A4E-9710-4CE6-B8E8-1AE2B92193BB}




名も知らぬ草に花の様なものがつき

{A6FDF86B-726A-4C19-97C9-8F9487DE29D9}




2人で両方のお庭を周りながら、これが育った~とか


こうやって手入れするよ~とか


sunyaの玄関先に2人で座り込んで


風がやさしーく吹いておりました クローバー





寒いのが本当に苦手でして💦


暖かくなって元気も出ます


気持ちがポロっと溢れて「幸せ~っ」て口に出ておりました


(////)


笑われちゃったケドてへぺろ



ほんと穏やかで幸せ~な時間



暑さでくったりしてたパンジーにお水をあげたら、シャキーンアップとしてました


春は 暑い と 寒い の繰り返し

(ってCMで言ってました)


人間の皆様はいつでも水分補給をお忘れなくウインク