ランチミーティング | 北本の小さな隠れ家サロンśūnyatānoteでリンパケア〜こころとからだを調える〜

北本の小さな隠れ家サロンśūnyatānoteでリンパケア〜こころとからだを調える〜

疲れた女性のリンパを流し健康的な美しさを引き出します♪フェイシャルとまつげのケアでナチュラルトータルビューティー完了‼︎
シューニャターとはサンスクリット語で“ 空 ” なにものにも煩わされない自由な空間でお待ちしております✨


ランチミーティングなんて大袈裟ですがw

同業のお友達4人で久々に集まりました

いくつも場所の案が出た中で選んだのは

「カフェ クウワ」
菖蒲にある、古い建物を改装したレトロな雰囲気のお店で、雑貨なんかも置いてあります
いつか、śūnyatānoteでも素敵な雑貨を置けたらいいなぁ💕


お客様に教えて貰って前にも来たことがあるここ

ランチは お野菜をたっぷり使ったプレート
…とデザートもねてへぺろ
{7F336064-63D0-4E51-9A6C-362D6713FDA3}


個性むきだしのメンバーですけれど、それぞれ努力家で刺激を貰えます

私もやらなくちゃ‼︎