穢れを尋ねて三千里(前篇)〜魔法少女まどか☆マギカ | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

 ┌─────────┐
  11月20日
 └─────────┘
          ヽ(●・w・●)ノ



回胴連2軍バトルとAmeblo Cupに一切無関係な稼働記事UPっていつ振りだろうかw

てな訳で久々の稼働記事です。
稼働自体も2週間振り(・∀・)
夜勤明け&仕事休みの日という



{0DB46C03-20FF-4FB3-B634-6EDCA9A2F62C:01}


Freedom!!!
とでも叫びたくなる様な気分で朝から稼働へ。

抽選は仕事終わり時間の関係で受けられなかったんですが、競争率が低い低貸し専門店なので問題無し(・∀・)


{3087D18B-295E-4054-8F9C-18727EF73475:01}
初見プレミア。

12.5スロ
魔法少女まどか☆マギカ
朝一~

最近よく流行りの店舗配信LINEにてオススメ機種が載ってる場合があるんですが、この日示唆されていた一つであるまどマギをば(σ・∀・)σ

先述した通り競争率低なこのお店。イベント台が開店から30分経過していたにも関わらず残り1台が空いているという。

まあ⑥は厳しいでしょうけど、毎回遊べる配分かなって印象はあります故。


序盤は比較的早い段階からのBONUSにて

{ABD05B1B-285C-4472-9BE6-C278AAE03133:01}
準備中の強ベルや


{5CC01FE3-ECC1-49CC-943B-ACE765DED069:01}

開始から僅か1時間足らずにて確認出来た通常ラッシュ等により、ラッシュ初当たりは上々&設定的にもテンションUP(`・ω・´)


更に


{EBF861A6-2B9E-454F-88A8-EF04DEB164D0:01}

穢れ溢れ・中。

リセット時点で既にpt状態が良かったのかどうかは不明ですが、コレを最初に確認したのが総G1424。

71pt以上か91pt以上かいまいち覚えておらず、後で某まどマギ専門家にLINEにてご教授頂いた所、91pt以上確定との事。

最初にこの穢れを見た時は調べなかったんですが…


裏ボーナスはそう遠くないな(・∀・)←

などとお花畑脳を炸裂。しかも序盤で通常ラッシュなんぞ引いてるもんですから


裏ボーナスと設定⑥の併せ技で万枚だな(・∀・)←←
コレ10スロだぞw

などとお花畑脳を(ry
まあコレは誇張し過ぎたんですが、とりあえずテンションMAXで続行します。

その後も

{9D2A309A-6D7B-44CC-A3E1-338A098CC190:01}

花火柄からの特殊役


{E32C89FD-667E-4E5C-834A-BFD2798F0B72:01}

プチボ中に強ベルにてラッシュGETと、分母4桁以上の小役のヒキも悪くない感じ(・∀・)
強ベルに関してはこの時点で既に3回目。

今日辺りそろそろ中チェイケるんじゃねーかとまで妄想しだす始末w


{9F0D28D4-994D-4B05-9A5C-72D0BC203E66:01}

こーいうのを活かせなかったという残念な場面もありつつ(´・ω・`)
モード最低でも33.3%でラッシュGET。

とはいえ


{5DB77866-DA0E-4A57-820A-3E53A272997F:01}

ラッシュ引き戻しも確認(・∀・)


更に更に


{40BBFE60-4567-4E73-AC6C-2707DE3DDC45:01}

コイツも引っ張って来るという、完全にヒキが”出そうとしている”
バイオリズム。


後は穢れを解放し、それを機に高設定の力で


{5A59B4CB-E5D1-4149-8797-CAE3911D1446:01}

大量出玉GET~♪
イエ~♪←














{90EFCCDD-C206-49C9-8E19-61DA0A2AA74D:01}

総G4533。
BONUS合算1/251。

このデータ状況が何を表しているかといいますと



{A985EA2F-ECE1-4F93-874D-5A1F91503195:01}

見滝原に辿り着いた瞬間です。


…えーと、91pt以上確定の穢れ中を確認したのが1400Gちょいです。
つまり、穢れMAXであるこの夜景に辿り着くまでに

3000G超(約5時間)を要しました←

いやはや、まさか71pt以上ならこれぐらい掛かっても致し方無しかと思ってましたが、まさかたかが残り9ptを補完するのに3000Gも掛かるとは思いませんでしたよwww
草生やしてる場合じゃねー。

まあしかし、道中のラッシュの掛かり具合は良好っぽかったし、そんなに投資は掛かってない様に見えますね(・∀・)





{8CCD162F-42D3-4523-AAEF-98B87D22DFB7:01}


安心して下さい、投資-4000枚です(血文字

いや、枚数でいうとパッと見酷く無さそうに見えますが(?)、20スロ金額に直すと-8万ですからね←
今回は10スロだから4万で済んでますが、もはやそんな問題じゃないですね(TωT)

要因としてはとにかくこのBONUS確率と

・乗らない(G数が)
・続かない(ARTが)
・絡まない(BONUSが)

三重苦( ;´Д`)


何はともあれ、命辛々(既に棺桶に足を突っ込んでいるw)見滝原へ辿り着く。
もし神がこの状況を見ているなら、報酬は必ず裏ボーナス以上である筈である(゚Д゚)←

そして、見滝原突入から僅か数G。
連続演出を経て姿を現したのが…





{6DB90B92-16F5-45B5-BBF4-154256FA37D6:01}

通常ラッシュ(!?!?!?)←

は!?たったこれだけ!?!?バグ!?!?
エピソードは何処!?裏ボは何処!?!?まどかエピは何処!?!?万枚は何処!?!?!?←
何処までおめでたい頭をしているのか。

パニックゾーンに陥る我が脳内。
しかしコレは単なる偶然らしく、なんとも紛らわしいなタイミングで本日2回目の通常ラッシュが来たというワケですね(・∀・)

とりあえず見滝原にいた状態だったし、BONUSは近い可能性が高いのでは?
仮にこのラッシュが駆け抜けようとも、上手くいけば穢れMAX報酬分のBONUSによる救済Setが貰えたりするのでは?

素晴らしいタイミングで通常ラッシュ来てくれましたね(・∀・)





{5D511D61-0BB8-4D3F-80D1-F5B3F811B11B:01}

継続せず←



果たして穢れの報酬は如何に。
そしてその行方は…

後編へm9(`・ω・´)
超久々の前・後編に分かれましたw