クラセレ2戦目・3戦目+α〜クラセレ・HANABI〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

 ┌─────────┐
    10月27日・29日
 └─────────┘
          ヽ(●・w・●)ノ


最近の2日分の稼働記事となります。
まあ、両方共夜勤明けなので、終日打ったみたいな濃い内容ではありませんが。


〜27日(木)〜

20スロ
クランキーセレブレーション
朝一〜

まだ導入されて間もない此奴ですが、現時点で優先して覚えて行きたい台の一つ。

何より、ちょい打ちには持ってこいのスペックですからね(σ・∀・)σ



{63F4FEB9-9452-46F9-97FD-85E2D25B4929:01}

初当たりがやはり早目の、こんな出目から。
定番の、左鶏上段からのズレ目で中はチェ・ス・チェがビタ停止。

とりあえず、個人的な実践上ではこの形からは全て赤BIG。
青BIGの場合は、中上段に鶏が滑って来た形でした。


{DF5CFE1C-2FD6-44C3-A406-B9C5C33A6D24:01}

コレは、中は同じくチェ・ス・チェを狙いましたが鶏は引き込まず。

しかしながら、REGだったんですよね←
やはりもっと打ち込まないとわからんなw


{9035B3D8-841E-436D-92E4-6ECE1D680FA8:01}

アクロスではお馴染みの、中段リリスは当然今作にもアリ(σ・∀・)σ
コレは確か赤BIG。

左のス・リ・べからの中段リリスは、クランキーだと個人的にBIGが多いんですが、HANABIだとほぼREGです。




{5E865DB0-6BF0-4F4C-A278-0C2B2FCB6FDA:01}

ココまで。

別の未だ朝一台に移動します。


・2台目
朝一〜

左青7狙いもやってみまして。


{ADB38547-C51C-4908-A5F1-B1F928CE84F3:01}

まだ一度しか左上段青→右上段鶏と挟んで停止した事が無いのでアレですが、この時点でスイカorBONUSの熱いパターンだったり?
今回はしっかりハズレてくれました(・∀・)

台枠ランプが点灯した際に、挟んでこの停止型になると熱くなれそうですね。


その、台枠ランプ点灯絡みだと


{214003B8-A882-4950-A3F3-A3E43B437C4C:01}

画像だとわかりにくいんですが、台枠ランプが青っぽく点灯。この時点でチェリー・スイカ・BONUSの何れからしいんですが、チェリー・スイカ両方を否定した2確状態となってます(・∀・)




{2FD570B1-4345-4225-AA49-4F40AFB99B61:01}

ココまで。

良い感じに眠くなって来たんで、退散しますw

2台通算結果
総G:1026G
BIG:5 (1/205)   REG:3 (1/342)
合算:8 (1/128)②

ー27日Resultー

総投資   192枚
総回収   318枚
総収支   +126枚

実に健全だ(・∀・)w


続きまして


〜29日(土)〜

昨日の稼働ですね。
休日で、夜勤明けに朝一から…とは行かず、一眠りしてーの15時過ぎくらいから(`・ω・´)

お目当てはやはり


{CB687D7C-B61E-47BF-B2B1-656691CFACE0:01}

27日とは違う近所のお店ですが、土曜の夕方前の時点で稼働ゼロ(全3台)←

やはり高設定など存在しないという先入観なのか何なのか…寂しい事です(´・ω・`)
下でも甘いのに。


ならばワタシがw

{1F6BC408-A9CA-4124-909C-AED68EE614F9:01}

20スロ
クランキーセレブレーション
12  1  2490  286〜

この台に関しては、ある意味数値を気にする必要無いですからねw
考え方によっては非常に楽です。

本気の設定狙いする場合は、また話変わって来ますけどね(・∀・)


前回の初打ち記事でも取り上げましたが

{693B6B71-DF3F-4474-BD97-412A670788B7:01}

今作のクランキーの場合、左上段青からの右のスイカズレ目は、前作コレクションと違って2確では無いんですが


{EFD9718D-18B7-4268-8E19-309059E5B4B4:01}

まさかの中段リリスが決まり、入り目に昇格。

こんなパターンもあるのかとwktk(・∀・)

余談ですが、左の青・リ・スの形はB-MAXにもあるんですが、ビーマでもこのリーチ目止まるんでしょうかね。
ワタシは見た事無いですがw


左鶏狙いに戻した際には

{0317912F-0992-4570-94CB-637BE7E3AA45:01}

中の鶏が、中段に止まった際はアウトですが、上段なら入り目ですね(・∀・)


{0E272737-B2C7-4A05-955E-FEC3797DDBC3:01}

右の、ゲチェ鶏絡みの2確目。
前作コレクションでは見た事無かったですね。


{5E612918-528A-4493-BB43-7A884952D93F:01}

コチラは無効となるので、ご注意下さい←
リプレイが小V型に止まってるし、リーチ目に見えるんだけどなw


勘違いシリーズとして、もう一つ。


{442A0B48-5AC6-4309-A8E4-4BE4830DCC5F:01}

コチラは、チェ・ス・チェが止まってるので有効かと思いきや、コレも無効でした。
コレは恐らく、スイカ零しです←

左枠上青からの中段スイカ停止時は、右リールもちゃんとスイカを目押ししないと取り零す様です。スロマガにも書いてありました←
典型的な失敗例の一つとして、参考にして頂ければと(血文字


まあ、そんな失敗をして覚えて行くんだよと、己に言い聞かせつつw


{A1333BD2-0EC7-44FA-AD2D-C1E6B5127831:01}

ココまで。

個人消化:643G
BIG:4 (1/161)   REG:1 (1/643)
合算:5 (1/128)②

投資   96枚
回収   273枚
収支   +177枚

実に健全だ(・∀・)w

別のクラセレに移動したかったんですが、同じ頃には全て埋まっている。

打ち足りないので、店移動。
27日のお店へ。

コチラは、一軒目と違ってクラセレは高稼働。

HANABIでも打つかとなりましたが…


{B50CDD23-ADBD-4047-B672-5259B6C2BC04:01}

20スロ
HANABI
17  6  4272  1259〜←←←

コレしか空いてねえ(白目

一軒目のHANABIは空いてたし、戻るか?とも考えましたが、この台が何処まで行けるか試してみたくなり、着席(錯乱


結構HANABIのデータを見て来てますが、不思議な事に1500G以上のハマりを未だ目にした事が殆ど無いんですよね。
ジャグやハナでは2000Gとか見た事ありますけど、何故かアクロスではそのレベルは見た事無いです。
BIG間は別として(震

まあ、こんな台選びは完全に間違っているんですが←








{748995EE-9D76-4BFD-B21A-CE1C1A319732:01}




{07E3EEB2-4836-48BD-A67F-D84A85085AEB:01}



{9585E0D7-94C8-4808-B02A-B92F5CCC8D30:01}

個人消化:1970G
BIG:12 (1/164)   REG:9 (1/218)
合算:21 (1/93)⑥←


クラセレよりも軽いとか(震


{3EB19C85-3988-4192-BE92-171626330DCC:01}

花火チャレンジを、19G引っ張れるのは地味に嬉しい(・∀・)


{7F181A18-6F60-4995-BA72-0BCB7AADE569:01}

投資   144枚
回収   2495枚
回収   +2351枚

推定奇数だったんですけどねw


まあ、こんな事が上手く行くのは本当稀です。
当然、コレと全く逆の事態になる事も珍しくないのも、またHANABI。
というか、アクロス全部←


怖いですからねえ、此奴は(意味深←


とりあえず、クラセレはオススメですよ(・∀・)